忍者ブログ
やっぱり健康に生きたい。生活習慣病なんかで死にたくないわぃ!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は一度もサラ金を利用したことはないのですが、聞く限りではある期間までなら無利息という会社もあるようです。

世の中のみんなが銀行から借金できるわけではないのだから、あとで返済できる確証があるのなら使うことに問題はないとおもいます。

そういうわけで、消費者金融の存在が「悪」だとは思えません。やはり借りる側に問題があると思うんです。

自発的に借りたものを返せないから「自己破産」って甘くないですか?

多くの人が私と同じような意見だと思います。多くの太った人たちも。

以下は私の個人的意見です。

多重債務者は何か特別な理由がない限り、借りた本人に責任がある。返すあてもないのに金を借りる人は馬鹿だ。そういう人とは関わりあいたくない。

と思う。

「自分」はおいしいという理由だけで、消費するエネルギー以上に食べ物を摂取して、あちこち脂肪がついてしまった。ちょっと運動すれば汗だくになり、息切れする。足は痛くなる。使うあてもないのに必要以上に食べる人は馬鹿だ。そういう人とは関わりあいたくない。

とは思わない?いや、少し思うかな。その「少し」しか思わないところが問題なんだよね。

自分に甘いのはみんなそうだと思うけど、こと肥満に関しては、甘えを捨て、厳しく生きた方が絶対にいい人生がおくれると思う。

そういうわけで、明日から11月。本腰いれるかぁ~

10/31食べたもの

米1合

やきそば(麺1袋・もやし1/2袋・キャベツと豚肉少量)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/26 saruru]
[12/26 NAO]
[12/17 saruru]
[12/15 織枝]
最新TB
プロフィール
HN:
saruru
性別:
男性
自己紹介:
最近、痩せて腹の皮が余ってきてる気がします…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 男のダイエットブログ めざせ標準体重! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]